小平太流(その4) 終了 | 遊心亭のブログ

遊心亭のブログ

若手二ツ目の会、聞きごたえのある真打ちの会を開催。

昨日は「小平太流(その4)」にご参加いただき有り難うございました。
今回のゲストは台所おさん師匠。大工調べでは棟梁の啖呵を気持ちよく聞かせてくれ、長屋の皆さん(参加者)から拍手喝采でした。
今回は4席とも質の高い落語を聞かせてもらいました。参加された方の満足度は相当高かったのではないでしょうか。
懇親会にも大勢の皆さんが残っていただき、小平太師匠、おさん師匠と話が弾みました。
今回の演目は
柳家小平太 馬の田楽
台所おさん 大工調べ
台所おさん 猫と金魚
柳家小平太 一人酒盛
でした。
次回の「小平太流(その5)」は11月27日(水)19時から新宿無可有での開催です。
次回は曜日が水曜日となりますのでご注意ください。