宝塚hotelスイーツオイスィー!(^o^)v | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

ありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

整体&diet・support「優心」

の李と申しますチョキ

最近、スイーツの手土産を持って

来て下さる整体の患者様や

dietguestの方が多くて

女子高生並にスイーツ好きのラブラブ!

私としては本当に嬉しくて

仕方がありませんクラッカー合格ケーキ

今日は週いちの割合で来て下さる

整体の患者様のY様が

老舗の宝塚hotelのスイーツを

持って来て下さりましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん


生クリームとカスタードクリーム
タップリの苺のシュークリーム(デカイ目)

大人の味のcheesecake(甘さ控えめ)


ご馳走になる立場ながらあせるあせる

私は迷わずシュークリームを

指差して頂きました(笑)(図々しいあせる)叫び

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す合格

嘘です!気持ちだけで本当に嬉しいですビックリマーク

ご馳走さまでしたアップアップアップ