あ~~~スッキリした~ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

ありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

整体&diet・support「優心」

の李と申しますチョキ

今日、昼過ぎから少し時間が

出来たのでlunchがてら

自慢のFrance製の愛車で



少し町を散策しようと思い

逆瀬川周辺を自転車でぶらついて

いたら、住宅街のマンションの一角に

マッサージのチラシを見つけて

確認してみると、そのマンションの

一室で営業しているみたいで

最近自分自身の身体のケアを

してないこともあり

ダメ元で思いきってTELしました電話

するとラッキーにもすぐに

施術してもらえるみたいなので

お願いする事にしましたチョキ

優しい感じのお兄さんに

迎えられて部屋に通されると、

そこは良い香りが漂う

落ち着いた雰囲気の施術roomでしたニコちゃん

飛び込みで行ったにもかかわらず

丁寧に接して頂き安心しましたよ目

courseはfootとbodyの組み合わせで

75分の時間を選びました音譜

本当に気持ち良く会話も弾んで

アットいう間の75分でしたよニコちゃんニコちゃん

今回担当してくれた方が店長さんで

私自身、最近整体のサロンを

openした事を告げると、意気投合し

又色々、情報交換などをさせて

頂く事をお願いして帰って来ましたアップ

リフレッシュしたおかげで

本当に体が軽くなって

夕方からの仕事は更に

powerupして施術する事ができましたニコちゃんニコちゃん


隠れ家的なjazzとヴォサノハが流れる音譜音譜音譜
本当に居心地が良いマッサージサロンです


(ボディコーディネート・リトルグリーン)
宝塚市伊孑志2-15-51 キャピタルビルド301号室
TEL 0797-74-1332 定休日(木曜日)