妊娠中に20キロ太って、産後3年経った今も7キロ痩せないと元に戻らない私。

ある日旦那が思い立ってダイエット始めたので、ここぞとばかりに便乗してみた。

ストイックな旦那。
ほぼ葉っぱしか食べてない(ように見える)

毎晩のように走り、筋トレをし、2ヶ月弱でマイナス7キロ達成した旦那。

便乗すると言っていた私は、ついていけないまま、5ヶ月経った今もマイナス3キロ〜4キロ止まりである。

旦那に言わせるとまだ誤差らしい(・∀・)

ただ、これでも少し改善したことがある。

朝ごはん:
菓子パンとカフェオレ(鬼甘コンビ)
⇨ヨーグルトに蜂蜜と低脂肪カフェラテ

昼ごはん: 
マック、すき家、コンビニ弁当大好き
⇨家で自炊、炭水化物少なめ、野菜多め

お菓子:
コンビニのエクレア、シュークリーム好き
⇨低GIのチョコ数枚

夜ご飯:
お米とお肉中心の生活
⇨炭水化物無し、野菜とか納豆とか

運動ゼロの私はほぼこの食事だけで4キロ落としたと思われる。

でも、、どうしてもマックが好きすぎる私は、2週間に1回は食べて良いことにしている。

新作のビーフシリーズ美味しかったww

するとビックリすることに、マック食べた翌日ってしっかり1キロ増えてる( ̄∇ ̄)

恐るべしマック。

昔は週2で食べていたと思うと、、恐ろしや。

マックはやめられそうにないので、この食生活にあとは運動を取り入れようと思う。

息子のために買ったトランポリン。

もはやおもちゃ置き場に使われてるのでww乗ってみようかな♪

あとは、気付いたらヨギボーの上に寝ている習慣をやめようww

ダイエットは永遠の悩みですね。


世界中の子供たちの幸せを願う気持ちで、毎回ブログの最後にボランティア情報やニュース情報などのリンクを個人的に貼っております。記載している情報は私個人とは関係ありません。多くの人の目に止まりますように。

★I am donation project
https://www.artidaoud.com/iamdonationproject/iamdonation


インドに学校を建てるプロジェクトとしてしてアクセサリーブランドのArtida OudとNGOのプランインターナショナルがタッグを組んで始まったもの。現在はコロナの緊急募金先として寄付金を使っているそう。アクセは約4000円ですが、最大1100円が寄付できます。

私も買ったんですけど繊細な作りで普通にアクセサリーとして可愛いです♪今は完売しちゃってるみたいですが、再販されたらぜひ検討してみてください。