自分と愛する男たち(旦那・息子)のプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

 

自分(M家ママ)

- 1987年生まれの33

- うつ病治療中

- 某電機メーカーの調達部門(海外調達)に在籍

- 関西の大学卒業 英文科出身

- 映像翻訳を勉強中

- 海外旅行が好き

- マックが好き

- お笑いが好きで劇場によく通う

好きなお笑い芸人:囲碁将棋・さらば青春の光・サンドイッチマン

-コスメが好きで研究中

- 子供の支援・ボランティア活動に興味あり

- 息子を溺愛しすぎて過保護気味 

 

 

旦那(M家パパ)

- 1984年生まれの35

- ママと同じメーカーの生産技術部門(社内コンサル)に在籍

- 東北の大学卒業 工学部出身

- ガジェット(スマホその他)マニア

- 毎月香港にスマホを買いに通う

- マックが好き

- 海外旅行が好き

- 哲学・経済学に興味ありよく関連本を読む

-プログラミングにハマり中

- 自転車に乗るのが好き

- 息子とお出かけするのが毎週末の習慣

 

 

息子(M家長男・しゅんちゃん)

- 2017年生まれの

- 泣くのが特技

- 車と電車を愛してやまない

- Youtubeのアニメが好き(Babybus

−パウパトロール、しまじろうが好き

- 頭を洗うのと着替えが苦手

- ポテトと焼き芋が好物

- 卵アレルギー(救急車2回搬送経験あり)

- 自転車に乗せられるのが好き

- 自分の写真を見るのが好き

- ママとのハグ・パパとのお出かけが好き

 

旦那とは会社の同期で新人研修中に出会いました。

2011年に結婚しました。

とっても変わった人ですがw、尊敬できる素敵な旦那です。

パパとしても日々頑張ってくれています。

 

息子はとっても手がかかる甘えん坊です。

でも最高に可愛く、愛しい存在です。

元気で優しい子に育ってほしいです。

 

私は英語とお笑いが好きなごくごく平凡なママです。

子どもができて、産後うつを発症し、その経験を記録に残そうとブログを始めました。

また、息子の生きる世界が全ての子供達にとって幸せな場所になることを願い、

恵まれない子供達になにかできないかと日々考えています。

自分に出来ることの一つとして、毎回ブログの最後にボランティアや支援情報などの

リンクを貼ることにしました。

ご興味があればそちらも目を通していただけると幸いです。