今日は子供会でshunちゃんお芋堀です。
大きいお芋を掘りましたにひひ

shunお芋堀

たっくさんとれました。帰ってきてから、スイートポテトにスイートポテトにスイートポテト・・・全部スイートポテトにしてしまった(^^;
ははは・・・ごめんなさい。
でも甘くておいしかったよ~!!
今日はyuの誕生日。今日で5歳です。
年中さんになりかなり自分の意思がはっきりしてきました。
幼稚園生活もエンジョイしているみたいで、母はとってもうれしいです。
九州のおじいちゃん、おばあちゃんからは"竹馬"のプレゼントを。
父からは"ポケモンのダイアモンドパール"、母からは"ポケモンのお弁当グッズ"、おばあちゃんからは"トミカのETC"をプレゼントしてもらいました。望んだものが全部手に入って・・・まだほしいものあるの?
プレゼントをもらった後、「クリスマスには×××がいいの。今度はサンタさんだけど!」と言っていました。
大きくなってくれてありがとう!!
あっ、手形と足型とらなきゃ!・・・・いつまでやってくれるのかね?

yuのケーキ
今日で3歳です。
いやー・・・早いね~!!
おおきくなりました。この食べっぷりみてよ!
九州のおじいちゃん、おばあちゃんから"ソニックランナー"のプレゼントをもらいました。
父からは"アンパンマンのワクワククレーンゲーム"、母からは"お洋服"、おばあちゃんからは"プラレールのドクターイエロー"をプレンゼト。チョーごっ機嫌です。

誕生日のご馳走 ケーキ