今日は運動会です。年少の時はでれなかったので、yuは人生初めての運動会。
まず障害物競走です。結果は・・・ビリ(^^;
まぁ・・・がんばることに意義があるのです!!
次はお遊戯。ポンポンをもってがんばります。腰のくねくねは人一倍上手でした(^^;
「ビリー・・・関係ねぇ~」で一生懸命練習したようです。
次はパラバルーンです。みんなで大きなバラバルーンをもってがんばります。先生も飛ばしちゃいました。
最後はお父さんとデカパン競争。結果・・・yuの組はビリ。どーも最後が好きみたい。
でも、どれもみんながんばったのです!!母はうれしい!!
ちなみに、父参加の綱引きは・・・さっさと負けました。ジプロックの景品・・・ありがとう。



