- 前ページ
- 次ページ
今日はSHUNTA君の保育参観です。
昨晩は寝るのが遅く・・・大丈夫でしょうか?
まず、園庭で朝のご挨拶です。
次にアンパンマン体操をしました・・・まぁまぁでしょう(^^;
みんなよりワンテンポ遅かったみたいですが・・・
SHUNTA君ちゃんと体操できたの?
「うん!でちた!!」
・・・(^^;
次にお教室に入り、お歌のプレゼント。
"となりのトトロのさんぽ"と"おかあさん"を熱唱してくれました・・・他のお友達は(^^;
SHUNTA君・・・ちょっとはずかしかったのよね(ToT)
そして母の日のプレゼントをもらいました。
かわいいメッセージカードです。
中を開けると・・・
と、書いてありました。
SHUNTA君が言った言葉を先生が書いてくれました。
カーネーションのお花は自分でペタペタのりで貼りました。
そしてお母さんです・・・うちの兄弟はあまり絵の才能はないのかも(^^;
でも、母はうれしいよ!!
更に、更に!
トイレのペーパーホルダーカバーのプレゼント。
SHUNTA君の書いた絵がついてました。
お題:かぼちゃ
なぜ・・・かぼちゃ?母はかぼちゃ似?
なんでもいいけど、本当にありがとうね~!!
昨晩は寝るのが遅く・・・大丈夫でしょうか?
まず、園庭で朝のご挨拶です。
次にアンパンマン体操をしました・・・まぁまぁでしょう(^^;
みんなよりワンテンポ遅かったみたいですが・・・
SHUNTA君ちゃんと体操できたの?
「うん!でちた!!」
・・・(^^;
次にお教室に入り、お歌のプレゼント。
"となりのトトロのさんぽ"と"おかあさん"を熱唱してくれました・・・他のお友達は(^^;
SHUNTA君・・・ちょっとはずかしかったのよね(ToT)
そして母の日のプレゼントをもらいました。
かわいいメッセージカードです。
中を開けると・・・
と、書いてありました。
SHUNTA君が言った言葉を先生が書いてくれました。
カーネーションのお花は自分でペタペタのりで貼りました。
そしてお母さんです・・・うちの兄弟はあまり絵の才能はないのかも(^^;
でも、母はうれしいよ!!
更に、更に!
トイレのペーパーホルダーカバーのプレゼント。
SHUNTA君の書いた絵がついてました。
お題:かぼちゃ
なぜ・・・かぼちゃ?母はかぼちゃ似?
なんでもいいけど、本当にありがとうね~!!







