今日はYUDAI君の保育参観です。
親子競技の凧を作っています。

うまくできたかな?

080529優大1

これから親子競技です。
かっこいい凧ができたね!
ガンバルゾー!おー!!


080529優大2

最後に母の日のプレゼントをもらいました。

まずカードをもらいました。

80509優大6

中を開けると・・・


080509優大3

マッサージ券がついていて・・・

080509優大7

母とYUDAI君の絵にお手伝い券がついてました(^_^)

更に!!


080509優大5

カード入れのプレゼントがあり・・・
中には


080509優大4

またまた母の絵がありました。

本当にありがとうね~!
今日はSHUNTA君の保育参観です。
昨晩は寝るのが遅く・・・大丈夫でしょうか?

080507駿太2
まず、園庭で朝のご挨拶です。
次にアンパンマン体操をしました・・・まぁまぁでしょう(^^;
みんなよりワンテンポ遅かったみたいですが・・・
SHUNTA君ちゃんと体操できたの?

080507駿太1
「うん!でちた!!」
・・・(^^;

次にお教室に入り、お歌のプレゼント。
"となりのトトロのさんぽ"と"おかあさん"を熱唱してくれました・・・他のお友達は(^^;
SHUNTA君・・・ちょっとはずかしかったのよね(ToT)

そして母の日のプレゼントをもらいました。

080507駿太3
かわいいメッセージカードです。
中を開けると・・・

080507駿太4
と、書いてありました。
SHUNTA君が言った言葉を先生が書いてくれました。
カーネーションのお花は自分でペタペタのりで貼りました。

080507駿太5
そしてお母さんです・・・うちの兄弟はあまり絵の才能はないのかも(^^;
でも、母はうれしいよ!!

更に、更に!


080507駿太6
トイレのペーパーホルダーカバーのプレゼント。
SHUNTA君の書いた絵がついてました。
お題:かぼちゃ
なぜ・・・かぼちゃ?母はかぼちゃ似?

なんでもいいけど、本当にありがとうね~!!


yu753

Yudai君の七五三です。
今日は九州のおじいちゃんとおばあちゃんもきてまれました。
おおきくなったね・・・もう5歳か!
これからプロの方にとってもらいます。
その前にお花の前で「ハイ!チーズ。」
いいお顔できたかな?