ベランダ掃除〜♪ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。


yun*です。

今日は曇り、これから雨が降る予報。
寒くはないかな。

ようやく手湿疹が良くなってきたので
ずっと気になっていたベランダ掃除
しました。

風が強い日が多いので、ベランダ土だらけで気になってたんだ〜

ゴム手袋だとまた手湿疹がひどくなる
ので、ポリ手袋で。

固定された棚以外全部どかして
大掃除。キレイになった〜爆笑


昨日3COINSで買った棚も置いてみた。


(1,000円商品です。)


この引き出しに何入れよう〜照れ


こっちの棚も手直し。
ガタがきてますね。



シャンペーンがかわいかった。
土挟まってるけど…



ラウリンゼも土挟まってるえー



桃太郎はペラペラだな。



寄せ植え。
マンモス、マルーンヒル、ショコラ
名札付きです。すぐ忘れるので…



リビングで寝そべってたらきなこが
隣にきてくれた。
うれしい音譜



って…すぐソファに行っちゃいました。

一緒に寝るのが夢です。ニコニコ



ベランダがキレイになるとやりたい事が
どんどん浮かんでくる。

でも手湿疹が怖いのでほどほどに
ですね。パー
(痛くて痒くてホント何にもできなくて
大変でした。)


では、また。チョキ