きなことベランダで。 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


昨日、今日とうちの方は風が
強くて大変です。

昨日は暖かかったけど今日は少し
寒いです。

またベランダが土だらけで掃除が
大変だな。チュー



コサージュがかわいいラブラブ



メキシカンサンセットはこんなに
なっちゃった。ガーン
どうなってしまうのか!!



アメジストの妖しい色。



ラズベリーアイス
外葉がベローンってなってるけど、
夏にはもうダメかと思ったから
良しとしよう。



プリラータ
縁どりがかわいいね。



くたっと寝てるシリーズ
増えた爆笑
猫ちゃんゲット!!
パグもかわいい
カバは………キョロキョロ



まだ手湿疹が治らないので
きなことベランダでぼーっとしてました。

きなこはベランダにいる時だけ
膝の上に乗ってくれます。


もっと甘えて欲しいお母さんです。



では、また。ネコ