Happy Halloween | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


Happy Halloweenハロウィン

ハロウィンらしいことなんて今まで

したことないけど



ハロウィンの小物でハロウィンらしさ
出してみました。爆笑

今日でこの小物もしまってクリスマスの

飾りをしましょうかね。クリスマスツリー



クリスマスクリスマスツリー
うちの多肉の中では大きな子。
3号鉢です。




ロメオ
キレイになってきました。ニコニコ



ラジョヤ 
色も形も少し変わった。照れ



お子様いっぱいの七福美尼も
かわいくなってきたぁ。ラブラブ



きなこに仮装して欲しいけど
かぶりもの大嫌いです。あせる



やっぱり風邪気味です。ゲホゲホ
早く治さなくちゃ。





では、また。ハロウィン