朝からウキウキ♪ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


秋晴れ晴れ朝からウキウキです。音譜

体調がイマイチですが寝込むほどでは

ないので、家の事済ませてベランダ〜


気持ちいい照れ



みんなキラキラキラキラ



オレンジモンロー
これからもっとオレンジ?になるかな。



ムーンストーン
ふちが濃くなってきたニコニコ



ラウリンゼ×ザラゴーサは
変わらないね。



アガボイデス×ラウリンゼ
もっと赤くなる?



花月夜
うっすら〜ピンク。あと葉が立ち上がってきた。



今日はこの持ち手付きプランターに
のびのび寄せ植えから解体して
余ってた物を詰め込みました。爆笑



ワサワサの森。
家とか風車、羊やロバがいます。
目立たないけど…あとてんとう虫もてんとうむし

みんな成長して大きくなってくれたら
ワサワサするのになぁ。霧



きなこまったり〜
お腹の手術痕もキレイになって
毛も伸びてきてます。照れ


来週、天気と体調が良ければ

お楽しみがあるので早く体調整えよう!!




では、また。晴れ