こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 


 

なんだかもう夏が来たかのような陽気が続きますね😊

温かい季節が好きな私にとっては嬉しい季節です☀️





さて、こちらの記事で

『本当の自分を生きる』ための大きな武器が、




『アルティメットクリア』と、


『神意(かむい)』




ですよというお話をしました⬇️







『アルティメットクリア』については、

こちらの記事でご説明致しました⬇️





今回は『神意(かむい)』についてお話したいとおもいます。







いきなり結論から言うと、

神意とは『神の意識で生きる』という意味です。










神の意識で生きるなんていうと














なんと傲慢な‼️




とか、




勘違いスピリチュアル




だとか




宗教かよ




という声が聞こえて来ますw



ちょっと落ち着いて聞いて下さいね🤣







私は宗教もスピリチュアルも否定はしませんが、



極めて現実的な性格なので、

検証結果が出たもの、こと。


そこから派生した理論しか信用しないし、採用しない人間です。




なので、直感やインスピレーションだけで物事を断言するような所謂スピリチュアルリーダーと言われるような人たちが嫌いです(笑)


そんなのお前のフィルターを通して見た世界だろってw







目に見えないエネルギーを用いて現実を変えるという事をやっているので、


どうしても分類的にUEもスピリチュアルの分野に押しやられてしまうのですが、はっきり言うとそのような意識の人たちと同じにされるのは心外なのです😤







なぜならUEで語る世界観は、

セッションや講座を通して、すべて実体験に基づいて構築されているからなのです。







以下、神意までの経緯⬇️


※講座やセッションという実体験を通して発見した過程です




UEが使えるようになりました


⬇️


②メンタルや潜在意識の

癒し・ヒーリングが出来るようになりました。

※アルティメットクリアを開発


⬇️


願望が叶う現象が起きました

※心のブレーキが外れる&願望実現ワークによって


⬇️


願望が叶っても幸せになっていない人がいるという現象が起きました

※そもそも叶えたいと思っていた夢は自分のものではなかった


⬇️


本当の自分・魂の自分が望んでいる事を認識して、それを実行した時に魂からの幸せと喜びを感じる事が出来る事を発見しました。


真我の認識


⬇️


本当の自分を生きるために日常的に『毎瞬ゼロ化する』、もしくは『ゼロ化』した状態をキープする事が大切であるという事が分かってきました。


⬇️


ゼロ化するという事は個としてのエゴを消滅させて、全体とつながる事。


その全体が宇宙であり神であるので、全体意識・神意識で生きる事が『本当の自分を生きる』という事だという事が分かりました。


⬇️















そこで‼️













『神意』‼️

(かむい)








なのです‼️













『神意』は、

『本当の自分を生きる』



・そのために『ゼロ化』する


『ゼロ化』した状態をキープする





という事に特化したものと考えて頂くと分かりやすいと思います。

※実際には様々な事に使えるのですが










ゼロ化する事自体は、

アルティメットクリアでも可能なのですが、







ゼロ化した状態の、

宇宙とのつながりの深さ


クリアリングのパワーが















段違い

















なのです




※これも実体験から分かった事です⬆️












元々『神意』は、

アルティメットクリアの進化バージョンとして発表したのですが、UEの進化によってその意義や全貌があとになってだんだんと分かって来たのです。






なぜ神意は段違いのパワーなのかはこちらの動画をご参照下さい⬇️



ストールのボリュームすごいな⬆️🤣w


2年前の映像ですが、

元々『神威』だった表記も『神意』に変わっていたり常に進化しています。





こんなにすごい神意ですが、

これまたどうしてそれが使えるのかが科学的には分からないのです。


だからスピリチュアルと言われてしまうのか(笑)🤣






本日もお付き合いくださり、

ありがとうございました✨✨✨



あなたの人生が愛と幸せで満たされますように、『無条件の愛』と『神意』を送らせて頂きます✨✨✨


大原 彩奨