こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️

大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です😊












突然ですが




















あなたは




本当のあなたを



生きていますか⁉️













と言われたら何と答えますか⁉️












ドキっとされた方。






『当たり前じゃん‼️』

と思われた方。






様々な反応があるかと思います😌






私の視点から言わせて頂くと。。。


ほとんどの方が、、、、、














本当の自分を 






生きていない‼️










のです。。。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🤣😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


⬆️一つだけ笑ってるのがあるから探してみてねw










残念〜😭😭😭
















どういう事なのでしょうか❓










そのためにはまず、

心の仕組みについてお話する必要があります。





人間の心の階層は大きく分けて、

3つあります。





①表面意識


今自覚している意識の事ですね。


下の2つの意識からくる情報と外界から得た情報を元に現実社会において自分を適切に運営するための意識。



②潜在意識


普段は自覚していない無意識の領域。


20世紀初頭、心理学者のジークムント・フライトによる催眠実験によって発見されたとされています。



主に身体と精神を守る働きを担当している。


表面意識の意思決定に多大な影響力を持つ。



③真我の意識


潜在意識のさらに下にある、

その方の本質の部分である魂の領域の意識。

 


真我については様々なスピリチュアル系の方たちが、ご自分の直感や憶測でその存在を語っておりますが、


私の場合はUEによるメンタルセッションを行い、クライアントさんの変化、実地の臨床経験上からその存在を認識・確認しております。


真我・魂の領域は、

宇宙意識とつながっている領域であり、


宇宙の大いなる意志の一部。



宇宙の大いなる意志からのメッセージを受信して、表面意識に常にメッセージを発信している。


それが

直感・インスピレーションです。






これらの3つの意識の領域が、

バランスよく三位一体として働いていれば良いのですが、


実際にはこんな感じです⬇️






宇宙の大いなる意識が、この魂には


『パン屋さんをやってパンの素晴らしさを通して幸せの連鎖を起こして欲しい』


と思ったとします。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




その人の真我・魂インスピレーションが来ました。


そこで、真我・魂は表面意識に認識させて、

現実の行動を変えてもらおうと、


表面意識にメッセージワクワクと共に送ります。


『パン屋さんをやってパンの素晴らしさを通して幸せの連鎖を起こす事がやりたい❣️❣️❣️』




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




そこでまず

潜在意識さんが出てきます。






『あいや待たれ〜い‼️‼️』








『あんた前にケーキ作りに失敗していたが、パンなら行けるとお思いか⁉️』






潜在意識さんが、過去の失敗した記憶を持ち出して注意を呼びかけました。



怒ることなかれ、

潜在意識さんはあなたの安全を考えて

善意で忠告してくれているのです😅



しかし、なんとか潜在意識さんの制止を振り切り


表面意識さんに大いなる意志からのインスピレーションを伝える事が出来ました。



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


真我:表面意識さん!!


『私パン屋さんをやってパンの素晴らしさを通して幸せの連鎖を起こす事がやりたいの❣️❣️❣️』




表面意識:



はぁ❓パン屋?



超ダリぃ(笑)






今の仕事嫌いだけどさ〜、

給料安定してるし、親は喜んでくれてるし、モテるし、せっかく一流大学出てんのに今からパン屋とかないっショ。


確かにパン作り楽しそうだし、

なんだかワクワクするけどさ〜


現実見ようよ現実。



といって速攻で却下されました(笑)




これがほとんどの方の心の中で起こっているのです😅😅😅



多くの方は自分が本当はどんな事を望んでいるのかすら、

気付かずに一生を終わる事になります。




真我からのメッセージに

ブレーキをかけている大きな原因が。。。



不安


恐怖


過去の失敗体験


世間体



などです。





しかし、これらを

癒して開放出来る技術がUEにはあるんです‼️




その結果、

真我・潜在意識・表面意識が

一丸となって整います。




その時にはじめて、


本当の自分を

生きる❣️❣️❣️




ことが出来るのです😆😆😆



その技術とは、


アルティメットクリアと、


神意(かむい)


という技術です。



ともかく、

表面意識・潜在意識・真我が

三位一体となって、

本当の自分を生きる事が出来るようになった時に



魂からの喜び・幸せ・愛を感じる事が出来るのです。


また、真我がやりたい事は

宇宙がやりたい事なので、

シンクロニシティなど、

様々なサポートが入り

実現のスピードがもの凄く早くなります。






そのためUEでは、

『本当の自分を生きる‼️』


という事を大きなテーマにしているのです。





あなたはいつも、

本当のあなたですか❓






長文お付き合い下さり、

ありがとうございました😊




あなたの人生が愛と幸せで満たされますように、『無条件の愛』と『神意』を送らせて頂きます✨✨✨


大原 彩奨