こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
サムネは昨日女子チームで食べたサーティーワン♡
キットカットコラボしてたよ♡



今日は地域のグランドゴルフ大会でした!!
私今年、町内役員なので(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
各大会のメンバー集めから、飲み物やお菓子の用意
諸連絡などやることいっぱいあって◉⁠‿⁠◉
日曜日なのに早起きして7時半には学校集合←←←
平日仕事ある日よりバタバタwww



しかも今日雨予報やったんよ(^_^;)
でも待てども待てども延期連絡は来ず←

雨予報だけど実施します。
雨が降ったら中止します。

って連絡は来た( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これは多少の雨ならやるよってことw
実際、朝かなり降ったけど
開催時間には止みwww
プレイ中にもそこそこ降ったけど
みんな傘さしながらやってwww
最終的には完全に止んで蒸し暑かったι(´Д`υ)



まぁ延期になると
来週の日曜日にまた早起きやから
強行突破でも今日終えれて良かった
っていうのが全員の総意ではある( ゚∀゚)・∵. 



高齢者の部、子供の部、一般の部とあって
徹子も子供の部で参戦♪
矢印の旗の根本にボールを入れて止めるのです!!
子供の部で唯一ホールインワンしてた!!笑
8ホール中の1ホールでね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



朝からバタバタしたけど
楽しいのは楽しかった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ご老人達ともコミュニケーションとれて
なかなか面白かったです♡笑












先日お一人様した日のお買い物メモ_φ(・_・

健太郎

半袖T在庫過多な健太郎←
でもZARAのこのTシャツは手放せなかった←
紫〜緑のグラデがおしゃ可愛い♡♡♡


BREEZEのチェックパンツも
チェックでデニムなの可愛いよね♡



次女にアプレ


ハートはアップリケ♡
アイスクリームはサガラ刺繍♡



夏は保育園でお着替えが
山盛り必要な季節だよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



ZARA

青ボーダーのトップスは次女に♡
シルバーのメタルバッグは私の♡

バッグはショルダーベルトも着いてるよ(*´∀`)
さりげなくリボンが付いてたり
コーデのアクセントになって良き♡






niko and…

フリルロックTとペプラムキャミ♡


LOWRYS FARM

フリンジデザインのロングスカート♡



GLOBAL WORK

デニムシャツ♡




これでも抑えたほう←
ちょっと前にバースデイで
徹子の服いっぱい買ってたしねw
これなかったら
徹子の服も爆買いしてるとこだわ←



ネットで買う方がお得なこと多いけど
やっぱり店舗で実物見たら
そのまま買っちゃうんよねー(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)