こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

サムネは椅子に座って
袋持ち上げたまま
寝落ちた次女だよ(*´艸`*)笑



かぷちゃんのブログ見て
仕事終わり予定外に
セリア寄って帰ったよねwww

かぷちゃん、いつもサンリオ情報ありがとう!!!!
感謝の気持を込めて勝手に貼る←
10分以内に終わらせなあかんミッション←
欲しい物へ一直線( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






買いたかったのはコレ♡♡♡

サンリオ新作

小物ケース、ジッパーケース、クリアファイル



小物ケースもジッパーケースももちろんやけど
クリアファイルの裏面よ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
ギンガムチェック×ポチャッコ♡♡♡
最高です(*´ω`*)












ついでにこれらも(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
10分以内ミッションで意外と買えるwww
徹子に家用の裁縫セットが欲しくて(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠
ちゃんとしたやつ買おうと思ったけど
そのうち学校で裁縫セット買うもんね?

今まで私の貸してたけど面倒くさくて←
最低限揃ってればいいのでね(。・・。)



コレめっちゃいいやん!!って思ったやつ(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)
私よく針落とすんです←
たぶん徹子も同じなので←
ここに置くと針がピタッとくっついて
転がって落ちて捜索をせんで済む(´∀`*)ホッ






で、これらを
徹子推しシナモの小物ケースに入れると…



完璧やーーー⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾
これで私が貸すのは裁ちバサミだけで済む♡



明日も裁縫するってさ♪
私仕事やけど、まぁ1人で出来るやろ(*´ω`*)
布買いに行くって言うから
私の布コレクションを開放してあげました♡笑

持ってるだけじゃなく
使ったほうがいいもんね♪♪
でも中でもお気に入りは使用許可出さずwww












上の写真で
裁縫関係以外にアメピンも買ってんけど
これは徹子からのリクエスト(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)



先週末かな?
徹子はママにやってもらってるけど
自分で髪の毛結んでる子多いんだよ!!
って言ってきて(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



だから徹子も
来週から自分で結んでいい!?
ってさ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
徹子はいまだに自分のこと名前呼びなんやけど
これは男子にからかわれたらしく←
学校は私呼びにしなきゃって言ってた◉⁠‿⁠◉
どっちでもいいと思うけどねw






てことで今週ずっと
自主的にいつもより30分早く起きて
自分で髪の毛結んでます(*´艸`*)
今まで寝起き悪かったのに←
今週は勝手に起きるし、目覚めも良いwww



徹子が持ってるこの本に

ヘアアレンジとか載ってて

宿題終わってからは

これ見ながら鏡とにらめっこして

明日どんな髪型にするか悩んでるわwww

私も小5の頃にはすでに自分で結んでたから♪

そのうち徹子のほうがヘアアレンジ上手になるかな!?




器用にたまねぎヘアとかしてねw

そのうち次女のも結んでくれたら

母、朝忙しいの楽なんですが…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)←







壁にはこんな張り紙してあってw
字が汚いのはもう知らん←
5年生になって1ヵ月
なんか急に女子力に目覚め
自立心?も育ってるっぽいwww



忘れ物常習犯←
「いってきます」も忘れる徹子←



でも自分で考えて書いたチェック表♡
少しは成長してるみたいね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+