こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

本日2記事目♡


私の第二の推しWEST.
10周年を迎えまして♡♡♡

先日、会報と記念フォトフレームが
届きましたーーー(*´艸`*)
フォトフレームの派手さが
WEST.らしくて良きです⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



そして10周年後初めてのシングル
ハート / FATE
が記念Tシャツとセット販売されたので
もちろんセットの方でGET済♡♡♡
(POP UP STOREでの販売です)

買うところで特典が違って



で!!






でね!!!!






今10周年ツアー中なんやけど
全落ちで( ;∀;)
と言っても応募したの3公演なんやけどw






なんやけどね!!!!!!






制作開放 当選
ヾ(。>﹏<。)ノ゙



奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024年春♡



FC入って2ヵ月ちょっとで
推しに会えました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
10周年記念Tで参戦♡
最後に銀テもGET♡♡♡



2階席のないアリーナ←
みんなパイプ椅子←
と、なかなか独特なアリーナやったけどw



センターステージ横のブロックで
見えにくい事もあったけど
2列目やったからほんま距離近くて♡

最後の最後に目の前トロッコ通ってね!!!!
目と鼻の先、まさにそれ!!!!
ただ私の推しは反対サイドに行ったんだけども。泣



ライブは
カッコよくて面白くて♡♡♡

アイドルのライブで
笑いすぎてほっぺた痛くなるなんて
思ってなかったよwww



WEST.ってバラエティのイメージ強いけど
みんな歌上手くて♡
みんな結構踊れて♡
ちゃんとアイドルなんです♡笑
笑い味多いけど(*´艸`*)



とにかく会えたことが嬉しい( ;∀;)
みんなカッコよかった♡
可愛かった♡
そしてやっぱり距離近かった♡



一番ビックリしたのは
生の中間淳太くんがキラキラで(゚д゚)!!
テレビとはぜんぜん違ってびっくり←
めちゃくちゃ可愛かったです♡
私の推しは神山くんです♡笑






久しぶりに暴走気味の推し話失礼しました←
WEST.おすすめYouTube貼りたいのに貼れない。泣












で、このライブ♡
ボッチ参戦したわけではありません!!



遠路遥々関東から
大好きりぃちゃんが駆けつけてくれました♡



しかも声掛けたのライブ2日前
制作開放の当落出たのが2日前でね^_^;
GW初日やし無理かな、悪いかな
と思いつつ誘ってみたら

来てくれたのーーー( ;∀;)
スノならともかく、WEST.のために←
自分の推しじゃないのに優しすぎる!!!



良い子すぎる!!
ありがたすぎる!!
同じスノ担としてわちゃわちゃしてるから
その延長で一緒にWEST.ライブも行けるの
ホンマに嬉しかったよー!!!!






ライブまでは
りぃちゃん初名古屋ということで♡



名古屋と言えばひつまぶし!!
ひつまぶしと言えば蓬莱軒!!
今回は松坂屋店行きました♪



私は9年ぶりくらいのひつまぶしw
名古屋近いからって頻繁には行かんよね←
にしても久しぶりすぎたねw
やっぱ美味しいーーー╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

私も大人になったのか?
ワサビで食べるのが一番好きになってた♡



蓬莱軒の待ち時間の間に
推し神社行ったり♪
矢場とん本店でテイクアウト買ったり♪



りぃちゃんの行きたい所、食べたい物
全部じゃないけど何個か叶ってよかった(*´ω`*)






ライブ後帰る前に
りぃちゃんがお土産買ってたから
ついでに私も←
名古屋限定味のシュガーバターサンドの木は
今度帰省するときのお土産に♡

矢場とんのかつサンドと赤福は
ワンオペで嫁に自由時間をくれたパパへ♡






そしてりぃちゃん!!
突然呼び寄せたのに←
手土産まで用意してくれてて!!
りぃちゃんのくれる手土産いつも美味しいんだよね♡
私用意できてなかったのに←
お誕生日のお礼もまだ←こら
今度色々まとめて送ります!!

そしてこれは私が1人で
美味しくいただきます(`・ω・´)ゞ←