こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

明日からGWなのか!?
そうなのか!?

でも小学校は普通に平日あるから
連休は前半、後半って感じかね♪



もちろん私は土日以外は仕事なので←
祝日はパパワンオペです(`・ω・´)ゞ
何して過ごすのかねー他人事www












今週、参観のところも多いかな?

うちは昨日でしたー

パパに行ってもらいましたーw




徹子は社会、健太郎は国語(音読リレー)で

見てても楽しくなかったってw

うん、知ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




2月の参観は生活発表兼ねてるから

見てても楽しいんやけど♪

それ以外の参観はね←

1時間立ち続ける修行やと思ってる←

だから今回の参観行けなくても全く悔しくないwww







パパから送られてきた写真見てビックリ!!

健太郎の将来の夢
野球選手!?!?



初めて聞いたわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


大谷選手のグローブ届いてから

野球に興味湧いて

家で遊びではしてたけどねw




んじゃ、スポ少入る?って聞いたら

それは入りたくないんだとw

適当に書いただけだし by 健太郎←




「オレめっちゃ上手いし!」とか

偉そうなこと言うくせに←


スポ少とか入ったら

自分より上手い子ばっかりやん?

それは心が折れちゃうヘタレボーイ←


負ける試合はしたくない←

負けないために頑張る努力はしない←

なのに負けず嫌い←←←




ほんま口だけの奴でね◉⁠‿⁠◉

嫌いやわーこういう奴←

って日々思う母( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


健太郎の将来どうなるんでしょうか←

どこかで根性入れ替えればいいけど(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)












さてさて。

今月3回目の楽天マラソンw

イベントバナー




走る気全くなかったのに←




今日の徹子の連絡帳↓↓

持ち物
エプロン、三角巾(゚д゚)!?
そしてなにより、字が汚いwww
字は体を表す( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



5年生になったから
調理実習始まるんやって!!



保育園時代のやつしかないから
急いでポチしたよ(;´Д`)
1日早く言ってくれればポイントアップデーやったのに←

↑ここ種類多くて♡

撥水加工か綿も選べるの(*'ω'*)




徹子は蝶々柄選びましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
『ノーアイロン』に惹かれて
撥水加工の方にwww



明日か明後日には届くみたいやから
一安心♡



ちなみになんの調理実習か聞いたら…
お茶淹れる

って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




まさかの調理実習www

でも美味しいお茶淹れるの大事かw

家でやってもらお⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)













1つポチったから←

いつか買おうと思ってたものを

ついでにポチって、ちょっと走ります⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) 




リュック♡

ブラック×ゴールドジップにリボンも可愛い♡

マザーズバッグ全部処分しちゃって←

でもたまにリュック使いたい時あるんよね!!







デニムワンピ♡

45%offクーポン使って♡

ウェストきゅってなってるのが欲しくて!!

ウェストマークないと着太りが凄いのよ←

実際太ってんねんけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

より一層という意味でwww







徹子服♡

チャコール×ブラックチュール♡ 


これが出てすぐくらいかな??
店舗で見て買うと決めてたやつ♡





と、4店舗(⁠・⁠∀⁠・⁠)

中途半端やけどw
無理くり買う物見つける必要もないしねw
また欲しい物がある時で⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾