今日はやっと初詣行ってきましたー(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)




どうやら今日は成人式やったらしく

神社には着物姿の若者がちょこちょこ♡

ド派手頭×ド派手ハカマのメンズもいて⁠w

いつの時代もこういう子いるのねーって

19年前を懐かしみました(*´∀`)

私の同級生にもヤンチャ男子いたけど

モノクロ袴に茶髪で可愛いもんだったわw




パパと健太郎は行かんと←
ほんま、ノリ悪い男達◉⁠‿⁠◉



女子チームで楽しく初詣♡



お賽銭投げて
二礼二拍手一礼してる次女が
手足短くて可愛かった♡笑



おみくじは
私→吉、徹子→大吉、次女→小吉
でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
私のおみくじの「家庭」のとこに
一時の迷いで家庭崩壊
耐えるべし
って書いてあった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



やめて、リアル←
今年は深呼吸して過ごそう(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
全ては子供達のため。うん、子供達のためよ。



今日はめちゃくちゃ風強くて
徹子のおみくじが見事に飛ばされw
かなり上まで舞い上がりw
飛距離もなかなかwww

でも無事手元には戻ってきましたw
新年早々おみくじ飛ばす女子www
他の参拝客も舞い上がるおみくじ見て
『おー!おー!?』ってなってたよ⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)



私の初詣の願いはいつも
世界平和です_(_^_)_












遡ること、1月3日
今年初の推し活行ってきました(●´ω`●)






年末年始の期間限定で
Snow Manのドームツアー衣装展示が
全国4箇所でありまして♡



これが整理券がないと入れなくて(;´Д`)

私が狙うのは
もちろん名古屋、そして大阪!!






この2箇所は
前日22時〜ネット上で整理券争奪戦!!

これがなかなか取れなくてね(;_;)
順調に進んでも最後の1歩でなかなか繋がらず
1分もすりゃ無くなる←



各所展示してる衣装もメンバーも違うから
帰省中に大阪も行って♡
もちろん名古屋も行って♡
ってウハウハしてたのに◉⁠‿⁠◉



結局大阪は惨敗 _(┐「ε:)_



傷心で3日分は名古屋で頑張ったら
GETーーーー(∩´∀`)∩ワーイ






整理券が取れたので
予定より早く実家を出て←
急かしてごめん、ばーばm(__)m

まだ渋滞になってなかった高速を
休憩無しで爆走して帰宅w
普段はトイレ休憩とるんやけどねw

とりあえず荷物を放り込んで
パパに子供達を丸投げしてw

電車に飛び乗り、名古屋まで♡



本人いないのにねw
衣装が並んでるだけやのにねw

でもさ!!
たかが衣装。されど衣装。
なのだよ!!!!!!!!
ヲタクのみんなは共感していただけるだろうか♡






三が日のパルコ混んでたわw
でも推しの衣装見れて幸せでした(*´艸`*)

タワレコがスノまみれになってたので♡
このポスター欲しいな(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)←切実w






大晦日の生配信♡
アーカイブがずっと見れるようになりました♡

スノの魅力が詰まってるから
ちょっと気になる人は見てみて♡♡♡













最後に
昨日カラオケ開放デイやったね♪♪
我が家も朝から歌ってました(ノ´∀`*)



健太郎は
爆風スランプのランナー
が十八番でこれしか歌わんよって話♡笑
前、ガキ使で歌ってて、それ以来お気に入りらしいw








▽前記事▽