こんばんわー⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾
私も今日から仕事初め!!!

年始って感じの慌ただしさで疲れたけど
体なまってたからスッキリした!笑

明日からもがんばろーーーーーーー








この年末年始は実家へ♡
我が家に義実家という選択肢はありません♡笑

元日にはお年玉をもらって
ウハウハな子供達(*´艸`*)



徹子がお年玉で買い物したいからと
元日からイオン(⁠・⁠∀⁠・⁠)






徹子はSeriaでビーズアートシールを
大人買い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

雑貨屋さんでばーばに
筆箱とピクミンも買ってもらってたw



ビーズアートシールって
小さいビーズを専用ペンでくっつけて
ひたすらシートに貼ってくやつで

4歳次女もできるし
コレやってる間は静かなのが良き♡笑

こんな感じで仕上がります♡次女作

細かい作業が好きな子にオススメ♡
なにより騒がしい子が静かになるよ♡←






あ、そんな騒がしい次女も一丁前に
『リップ買って♡』っておねだりしててwww
撮る前にビリビリされたのは見なかったことにw
ずーーーーーっと塗ってるwww
ずーーーーーっと唇テカテカwww
徹子より女子力あり♡笑






健太郎は誕生日プレゼントに
レゴマリオのドンキーコングを♡
同じくピクミンもw
ばーばからの誕生日プレゼントは
レゴマリオシリーズ率高い(*´∀`)





徹子と健太郎が買ってもらってた
ピクミンのテラリウムコレクション♡
ランダムで、2人はこれが入ってました♪♪
これめちゃくちゃ可愛い(〃∇〃)
集めたくなるやつ!!!






やっとスタバのほうじ茶フラペも飲めた♡
アヒル口次女www






最後にゲーセン行って遊んでたら
徹子が2400円くらい使ってて(´゚д゚`)

やたら遊んでるなーとは思ってて←
私は次女と健太郎と遊んでたから
気付くの遅くなったんよね(´ε`;)



聞いても答えへんから財布見て←
残額から計算したら2400円は使ってた(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

まだここで気付いて止めれてよかったわ。
あれ放置してたらもっと使ってたはず。

徹子、そういうとこあるの◉⁠‿⁠◉
楽しいが勝っちゃうのはわかるけど←
金銭感覚ヤバイ気がする←

要教育ですな୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨
健太郎は堅実やから財布は家に置いて出かけてたw
次女の財布は私やしねw












Salut福袋買ってたよー♡♡♡


今年はこちらを(ノ´∀`*)

ブレッドボックスに一目惚れ♡♡♡






いざ、ネタバレ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
▶ブレッドボックス
▶コの字ラック
▶ループ付き鍋敷き
▶ループ付きキッチンタオル



鍋敷きもまぁ薄いけどw
キッチンタオルがめっちゃ薄くてwww
タオルというよりフキン?笑
フキンとして使います(๑•̀ㅂ•́)و✧←



ブレッドボックスが
前も上も開けれるのが良かった♡
ブレッドボックスとして使うのはもちろん
薬箱とか、小物入れとしても使えるなーと♡
どうしようかなー((o(´∀`)o))



コの字ラックは
とりあえずカウンターに置いてみたけど…
コの字ラックって
使い道と置き場所に悩むよねwww

いつかどこかで
しっくりくる時が来るでしょう(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~