平日の夜にこんばんわ♡



今日はワガママ次女様に怒りすぎて
精神崩壊しそうになったので←

お風呂〜寝かしつけを
徹子と健太郎に丸投げ←



いつもより早く一人時間がやってきたので
書きたかったことを書くーーーー!!!



徹ちゃん、健ちゃんwww
母のワガママを聞いてくれてありがとう。泣
おかげで精神崩壊せずに済みました。
今後ともよろしくお願いします。
共にワガママ4歳に立ち向かおうね。←












会社のロッカーで

50〜60代のおばちゃま達が

働くわ!!まだ見ぬ孫のために!!

って話してて、自分の未来かと思ったwww


って小話も挟んでみる(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)







さてさて、衣替えの季節♪♪

こないだ「次女の110が無い」って
ちょろっと書いたら
だから110山盛り買うよっていう言い訳やってんけどw



ターちゃんが娘ちゃんのお下がりを
ダンボールの蓋が浮くほど送ってくれました♡笑
まぢでパンパンでねw
ターちゃんも、上に息子っち乗せて
ガムテ貼ったらしいよwww






事前にこんなのあるよ、どれがいい?
っていっぱい写真送ってくれて(*´ェ`*)♡



次女がお着替え大好きで
保育園ですぐ着替えてくるのよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
水でちょっと濡れたくらいで←
何回もね←←←



だからお着替え用にも大量に欲しくて
ターちゃんに甘えて全部送ってもらった♡






で、開けてみたら出てくる出てくるwww
え、こんなにあったっけ??笑






パンツ【11着】

スカート【3着】

ワンピ【5着】
トップス【5着】

フリース、ヘアバンド×2
コスプレ×2
基本畳んだ状態での写真でごめんね(;´Д`)
スペース的に広げては撮れんwww



出せども出せども
パンツ出てきたときは
1人で爆笑しちゃったwww



ターちゃんさ
あんまりバレてないかもやけど←
実はめっちゃ買ってるよね?www

これは私好みにチョイスしてくれた
ほんの一部の秘蔵コレクションらしいから!!
プティ、ブラン、チャオパ、プチジャム他盛り沢山♡



しかもどれもキレイなの(✽ ゚д゚ ✽)!!!!
ターちゃんの管理の仕方が良いのか♡
娘ちゃんがキレイに着る子なのか♡
我が家の子供達は秒で汚すので←
健太郎なんて穴開けるしね←
取れへんシミばっかりやで◉⁠‿⁠◉






さっそく先週末コーデュロイワンピ着たよ♡
この日もパリピな次女w
暑かったから腕まくりまくりやけどw
これ好きだわーーー(*´ω`*)



徹子もコーデュロイワンピ持ってるから
リンクコーデ出来ました♡
豚の丸焼き
どっちが長くできるでしょうか選手権
やってた小4と年少www






素敵なお下がり便を
こんなにいっぱい貰えて(*´艸`*)
めちゃくちゃ有難い!!!!

ターちゃん、ホンマにありがとう♡♡♡
御礼の品は気長にお待ち下さい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



そんな女神ターちゃん のブログはコチラ♡




大事にいっぱい着せるねー(∩´∀`)∩
らぶゅ〜〜〜〜〜♡♡♡