朝体重は70.9キロ!

増えるのは早いんだよなあ笑

毎食毎食、タンパク質量やカロリーは気にしているけど、食べたいものを食べれてる、、、
幸せ、、、


昨日は朝、いつものようにお米を炊こうと思ったらお米に虫が湧いてた😓

最悪

多分2号分くらいそれ食べちゃったかも、、、

何も身体に異常ないと良いけど

とりあえず少なかったけどお米は捨てて、米櫃も捨てよあと思ったけど
父親が洗ってくれるとのこと

ありがたい🙇‍♂️


仕事はセッションが昨日今日と少なめ

コンテストも終わったし、本格的に集客に力入れないとマズイ

せっかく独立したのに、売上が立たないのは問題だよね

これからは仕事に全集中で頑張ります💪

あとは飲み会なんかも沢山入ってるから、増量中はそれを楽しもう!

それでは👋