赤ちゃんに癒された♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



週末、
短大のときの友達の赤ちゃんに
会いにいってきましたʕ•̫͡•ʔ❥





手作りのピザやマリネ、
めっちゃくちゃおいしかったʕ•̫͡•ʔ✯





ベビーちゃん、
かわいすぎて、
かなり癒されたー♪


なつかしぃー♪





ムスメのニットは、
ハグマグブロガーの小村 明蘭ちゃんの
オルキデスール』のものʕ•̫͡•ʔ✼


かわいい韓国子供服が
たくさんですよーー!!


出産祝いに、
“オムツケーキ”をプレゼントしました✼





コレ、オムツでできてるんです!!


うしろからみると、ホラねー♪




見た目かわいく、
実用的で、
人気だって、
テレビで言ってました♪


赤ちゃんに癒され、
なつかしき話で楽しかった1日でしたʕ•̫͡•ʔ♛