入学式の参考にー♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



わほさん!
入学式の写真載せますねʕ•̫͡•ʔ♡


参考になれば。。。


当日、
あたしは母の着物をきました!


着付は、
祖母にしてもらい、
ヘアセットは、
前日美容院へいきました!


{F6811DCA-0E5E-4001-AA8D-8A9E364E2DC6:01}


寝るのが大変でしたが、
いがいと崩れてなかったです!


ムスメは、
こんな感じです♪





前日に近くの桜がキレイな公園で、
友達と前撮りしました!


入学式の日に、
桜が満開とはかぎらないので、
満開のときに、
前撮りすることをオススメします☻


服装は、
スカート:ANNA SUI MINI
ジャケット:コムサ
シャツ:APPLESEED
パンプス:楽天





ANNA SUI MINIのスカートに一目惚れし、
それを中心に、
コーデを考えました!


シャツも、
お花がジャケットからみえるので、
かわいいかなーって思い、
選びました!


我が家は、
お兄ちゃんの卒業式の衣装選びに、
いろいろ検討中ですʕ•̫͡•ʔ


一生に一回だから、
いろいろ悩みますよねー!