お友達からのプレゼント♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿



今日、幼稚園のときに、群馬に引越ししたお友達から、春休みに遊びにきたときの写真と、手紙と、アイロンビーズが送られてきました❥❥❥


そのアイロンビーズのクオリティの高さに、ビックリした!!!!



名前入りキーホルダーに、グラグラのパンダちゃん◟̊◞̊ ♡





グラグラのパンダが好きだからって、コレを作ってくれたんだって~☻


このキャラクター、作れんの??


ポケモンとかは、よくあるキャラクターは、見た事あるけど、これは、服屋さんのキャラクターだよ!!


我が家には、アクアビーズがあるけど、型紙以外のものなんて、チャレンジすらした事ない。


いやいや、ほんとにすごいわ…ε=୧⍢⃝୨



大切に大切にします❥❥❥


         



                今日のこーで◡̈⃝♩



T-SHIRT:Ciaopanic
SKIRT:apart by lowrys
CARDIGAN:niko and...
BAG:MARC BY MARC JACOBS
SHOES:NB
WATCH:+RA
ACCESSORIES:lattice



いたってシンプルなラフな感じです♪




MARC JACOBS のトートバックは、ちょっと買い物のときに、よく使います☻


値段もお手頃で、肩にかけるには、ちょうどいい感じのバックです!!







最近買った、Ciaopanic のTシャツ❥❥❥


形と、ロゴのかわいさに惹かれた☻


丈が短めなので、インしなくても、スカートと、バランスよく着れるし、ワンピースとの、重ね着にも、いいかも~!!