USJ♪ | 林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

林かなオフィシャルブログ Powered by Ameba

中2のムスコと小3のムスメをもつママです☻
日々出来事を中心に、ファッションや料理、マイペースに更新してます✯

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿





創立記念日で学校お休みだったから、USJにいってきました◡̈⃝♩




{9606E1BE-8D95-48F5-8CC1-75C21B328E8C:01}




平日だから、けっこう空いてて、いろいろ乗れた☆




お兄ちゃんたち、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 、前向きと後ろ向き、6回乗って、スパイダーマン3回と、ジェラシックパークに、シュレックの4Dとか、他いろいろのって、かなり満喫してた☻







妹たちも、セサミのゴーカート6回に、フライング・スヌーピー2回に、キティのカップケーキ2回に、あといろいろ☻






着ぐるみとも、いっぱい写真とったよ☻໊*೨⋆*✩







童心にもどって、キャーキャーなった❥❥❥








ほとんど一日、スヌーピーやキティちゃん、セサミのエリアにいたけど、こわいの苦手だから、あたしも、このエリアで、じゅうぶんに楽しめた~⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜





{B8FA9DDA-B3F5-4654-9674-485040D14184:01}



年パス買うか、なやむ…₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊