息子達が子どもの頃にもっとやってあげたかった、

息子達が子どもの頃にやってあげれなかった、


息子達と一緒にしたかったことが沢山あります。


そのことで後悔ばかりしてたけど…、


今からでもいいし、

今からやればいい、

と、思ったから


やってみました、

やってます(笑)



今日は長男と、

豊田市美術館の「フランク・ロイド・ライト世界を結ぶ建築」へ行ってきました、


日本に7回来日し浮世絵の収集でも知られ、

日本文化にも影響を受け、

自然と結びついた建築、

幾何学な装飾、

素敵な空間構成を堪能してきました。


ちょっと先に生まれただけなのに、

知っていなければとか、

いいとこ見せなきゃとか、


気負わなくなったら、


それぞれの意見、

それぞれの思考、

それぞれの価値観を、


楽しめるようになりました。


今からでもできることは、

いっぱいあるってことですよね。


追伸

「フランク・ロイド・ライト世界を結ぶ建築」へ行ったら、

明治村に行きたくなりました。


次の行き先は、

「明治村」に決定!


池ちゃん(※=夫)?

長男?

次男?


誰といくかは未定です。