子どもの頃はじめて大好きになった絵本は、「ぐりとぐら」。

大きな卵から鮮やかな黄色のパンケーキが出来上がったページを何度も何度もみては、

「いいなぁ〜」と、思っていました。

そんな懐かしい気持ちを実現させてくれるのが、

「あずき庵」のバターカステラ。



あんこLOVEな私としては「どら焼き」も捨てがたいのですが、

こちらバターカステラは、
卵とバターの風味が口いっぱいに広がって、
ふんわりと優しい食感が絶品です。



食べだしたら最後、
止めたいけど、止まらなくなっていく、

そう、
カットしたら、またカット、またまたカットして…、無限ループにはまって、
気づいたら半分しか半分だけになってます(笑)

バター好きな方ならきっとこの悪魔の無限ループにはまる気持ちがわかってもらえると思います。

さすが和菓子屋さんのお菓子とあって、

コーヒー、紅茶にも合いますが抹茶もおススメですよ。





《からだリセット開脚》

自宅でのセルフケアは丸まったりコロコロするだけなので、

「やりたい」ときだけでいいので、

「やりたい」がつづきます。


コツコツつづけていくと、

身体も心に柔らかさがでていい感じです(笑)


さらに、

呼吸が深まって浅黒かった肌も改善されて、

「肌が綺麗になったよね。」

声をかけられるようになることも。


褒めらると、

ますます丸まったりコロコロしたくなるし、

しちゃうんですよね。


結果、

身体も心も自分自身でご機嫌をとれるようになりました、


身体のいれものが変わると、

思考や行動も変わっていきますよ♪


 12月の募集

12/13(火)13:00🈵

12/16(金)15:00


クローバーからだリセット開脚
お問合せはこちらから