「からだリセット開脚」に出会ってから、

開脚する前はコロコロしています。

 

コロコロするって簡単そうに思えるんだけど、

 

仙骨の後弯

胸椎の後弯

後頭の後弯

 

後弯をキープして転がるだけなんだけど、

これが本当に難しい。

 

運動は重心移動の連続です。

開脚も重心移動の連続です。

 

だから、

重心移動の連続で開脚をしていくのが一番。

 

だから毎日コロコロしています。

 

 

開脚することだけにこだわってきたときは、

無意識のうちに

関節をゆるめて開脚していました。

 

でもね、

関節のネジをゆるめるってことは、

身体のネジをゆるめてしまっていることなので、

 

本来動かない部位がうごかしてしまって不調がでていたんです。

 

「からだリセット開脚」で骨格から身体をリセットすると、

 

小顔効果があったり、

ウエストにくびれができたりします。

 

そしたら、

面長な顔がシュッとして肋骨がしまってクビレもできました。

 

《からだリセット開脚》

 

11月の募集

11/01(火)13:00~

11/04(金)15:00~

11/08(火)13:30~🈵

11/15(火)13:30~

11/18(金)15:00~

11/25(金)15:00~

 

クローバーからだリセット開脚
お問合せはこちらから