ご提供中のメニュー   |最新スケジュール  |お問合せ


 

池浦麻理子です。

 

昨日は次男の18歳の誕生日でした。

2001年1月11日ミレニアムベビー!

次男は現在もアトピー性皮膚炎の痒みから眠れない日々が続いています。

 

私の父も、私もアトピー性皮膚炎だったので、次男がアトピー性皮膚炎なのは遺伝だから仕方ないと都合よく考えていました。

 

何も考えず、

何も調べず、

病院と薬に丸投げしていました。

 

結果、

喘息を併発しました。

三歳で私と同じランクのステロイド剤を処方されました。

 

その時、ようやく気づいたんです。

 

「次男が二十歳になった時、次男はどうなってしまっているんだろう…。」

 

次男が私のところにきてくれたのは間違いなく、

 

私に学んで欲しかったから

私の身体を治したかったんだと思います。

 

それに気づくと、

 

薬膳教室に通って食事を見直すことができました。

「おまたぢから®」で身体について学ぶことができました。

自然療法スクールで症状がでる身体に感謝できるようになりました。

 

次男が生まれていなければ、

 

出会えなかったことがいっぱいありました。

 

困った時には必ず助けてくれる人がいることを知りました。

 

これからも親子二人三脚でアトピー性皮膚炎の完治に向けて頑張っていきたいと思います。

 

次男がわが家にきてくれたことに感謝です。

四つ葉プロフィール

四つ葉ご提供中のメニュー

四つ葉最新スケジュール

四つ葉お問合せ

 

facebook_logoこちらから