池浦麻理子です

 

久々のブログです。

しかも毎回書き出しが一緒ですガーン
 
先週土曜日にAkiko先生のレッスンを受けてきました。
久々にAkiko先生のレッスンを受けれる嬉しさと、気心知れた陽子ちゃん、稔子ちゃんも一緒とあって、レッスン前から至福の私。
 
Akiko先生の「穏やかに…」で身体も心も緩ん頃、何故か合わないはずの陽子ちゃんと目がバッチリ合ってしまいました目
そうです、左右を間違えてしまったんです叫び身体と心だけでなく頭のネジまで緩んでしまいました
改めてまだまだ修行しがいがある自分に気づくことができましたにひひ
 
Akiko先生、素敵な癒しの時間をありがとうございましたラブラブ
 
{B5D37823-7DE7-499A-9688-B43813607199:01}