1月22日(日)に日帰り旅行がありました~ 場所は豊川です朝は辛かったですね~7:15分出発だったので
7時には出ないとだめでしたね~
最悪でしたぁ~ あ 後行く途中に富士山が間近で見えました!
写真も撮れたんですけど今回は付けません今度付けれたらつけます
んでバスで行ったんですけどバスには10人ぐらいかな酔っ払いがいて臭くて臭くてw
タバコは吸っちゃいけないのに吸うし・・・ 怒られてたw
アハハハハ
で帰りには せんべい工場によってせんべいとか買いました!!
ww
書くことないのでこれで失礼しますw
END