またまた・・・おもしろくないかもだけど・・・
これからもヨロシクねぇ
じゃあレッツらゴー
私たちわ双子なんだけど・・・性格わま逆なんだぁ。
これってうけるよね・・・
私未来わ、やさしくてかわいくて・・・でも美織わオチャメキャラでちょっといじわるな感じ・・・ね!?まぎゃくでしょ?でも・・・ある日転校生がやってきたのだ・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 朝゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先生「はーい。せきついテー。きょうわ転校生を紹介しま~す
はいって。」
拓磨「初めまして。智宏拓磨です。よろしくおねがいします。」
先生「じゃあみんな~仲良くしてねぇ」
そのとき・・・美織わなんか心にいわかんを感じていた・・・。
こ・これって・・・なに?まさか・・・こ・恋?
帰り道・・・
美織「ねぇ未来・・・うち拓磨君が来てなんか胸が違和感感じるんだけど・・・」
未来「ま、まさか・・・それって恋じゃない?」
美織「ま・まさか・・・うちわ拓磨くんに惚れちゃったってこと!?」
未来「う・うんまぁそうなるかなぁ」
美織わ拓磨君に恋をしてしまったようだった・・・
未来「じゃあ明日、話しかけてみなよ!?」
美織「ええ~!そんなの恥ずかしいよぉ」
未来わこう感じたのだ・・・これわ完璧恋だなぁ
でも・・美織わ好きな人ころころかわちゃうからねぇ。大丈夫かしら?
次の日・・・♪
美織「わぁ。学校にいくだけでも・・・ドキドキしちゃう~
どーしよぉ 」
ついに・・・拓磨くんの前にきてしまった・・・
美織「た・拓磨君・・・友だち・・・なってくれないかな?」
拓磨「お・おう。いいぜぇヨロシクな!美織!」
わ!いきなりよびなでよばれたぁ~わぁぁぁぁぁぁ~~~
うれしぃ~~~
今日から二人わ友だちになった・・・
どーだったかなぁ?前よりわいろいろアドバイスもらったからぁ
がんばったよぉ
コメ待ってるぅ^^
