またまた・・・おもしろくないかもだけど・・・

これからもヨロシクねぇあんぱんまんじゃあレッツらゴー上げ上げ




私たちわ双子なんだけど・・・性格わま逆なんだぁ。

これってうけるよね・・・

私未来わ、やさしくてかわいくて・・・でも美織わオチャメキャラでちょっといじわるな感じ・・・ね!?まぎゃくでしょ?でも・・・ある日転校生がやってきたのだ・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 朝゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先生「はーい。せきついテー。きょうわ転校生を紹介しま~す

    はいって。」

拓磨「初めまして。智宏拓磨です。よろしくおねがいします。」

先生「じゃあみんな~仲良くしてねぇ」

そのとき・・・美織わなんか心にいわかんを感じていた・・・。

こ・これって・・・なに?まさか・・・こ・恋?

帰り道・・・

美織「ねぇ未来・・・うち拓磨君が来てなんか胸が違和感感じるんだけど・・・」

未来「ま、まさか・・・それって恋じゃない?」

美織「ま・まさか・・・うちわ拓磨くんに惚れちゃったってこと!?」

未来「う・うんまぁそうなるかなぁ」

美織わ拓磨君に恋をしてしまったようだった・・・

未来「じゃあ明日、話しかけてみなよ!?」

美織「ええ~!そんなの恥ずかしいよぉ」

未来わこう感じたのだ・・・これわ完璧恋だなぁ

でも・・美織わ好きな人ころころかわちゃうからねぇ。大丈夫かしら?

次の日・・・♪

美織「わぁ。学校にいくだけでも・・・ドキドキしちゃう~

   どーしよぉ 」

ついに・・・拓磨くんの前にきてしまった・・・

美織「た・拓磨君・・・友だち・・・なってくれないかな?」

拓磨「お・おう。いいぜぇヨロシクな!美織!」

わ!いきなりよびなでよばれたぁ~わぁぁぁぁぁぁ~~~

うれしぃ~~~

今日から二人わ友だちになった・・・




どーだったかなぁ?前よりわいろいろアドバイスもらったからぁ

がんばったよぉにへコメ待ってるぅ^^