みなさんは第5弾の三ツ星をどこまでGETできましたか?
僕は トリコ13連釘パンチ(★★★)とトミーロッド渾身の一撃(全力)(★★★)と
パラサイトエンペラーヒートブレス(★★★)とアルファロ皿手裏剣(★★★)
ですw 第6弾はまだでていませんww
終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕は トリコ13連釘パンチ(★★★)とトミーロッド渾身の一撃(全力)(★★★)と
パラサイトエンペラーヒートブレス(★★★)とアルファロ皿手裏剣(★★★)
ですw 第6弾はまだでていませんww
終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やねんw
っちゅうねんw


やねんw