今日、高山に行ってきましたやった事を紹介していきたいと思います
1 ひだ牛の串焼き?かなを食べて 醤油味のみたらし団子を食べてきました
2 カフェに行きましたちょっと写真は撮れなかったけどアイスココアとチョコワッフルを食べました
3 お買い物・おみやげを買いました お買い物で買ったのわ 輪ゴムデッポウ・竹とんぼですね
おみやげに買ったのわ恋愛の上がる置物見たいな物
4 いろいろなだいぶつなのかな?そんなものなどを見てきました
終わりで~~~~~~~~~~~~~す
さいならー
今日、高山に行ってきましたやった事を紹介していきたいと思います
1 ひだ牛の串焼き?かなを食べて 醤油味のみたらし団子を食べてきました
2 カフェに行きましたちょっと写真は撮れなかったけどアイスココアとチョコワッフルを食べました
3 お買い物・おみやげを買いました お買い物で買ったのわ 輪ゴムデッポウ・竹とんぼですね
おみやげに買ったのわ恋愛の上がる置物見たいな物
4 いろいろなだいぶつなのかな?そんなものなどを見てきました
終わりで~~~~~~~~~~~~~す
さいならー
今日の夕食はホルモンと卵ともやしをミックスしていためました
うまかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ーEND-