京都の祇園祭りに行ってきました すごい人でしたおみこしを見ました 京都はやっぱいいとこっす


ぜひ皆さんも一回機会があれば行ってみてください あ・・後来月は大文字焼きがあるので行ってみたいと思います それではさようなら~~~~~~~~~~~~~^^