猫僕のピグとものアクビちゃんが猫を飼っていますすっごくかわいいこで僕のもなついています その猫の名前は シロ ですかわいい名前でしょー まぁ僕も少ししか知らないのですいません あ 後たまにアクビちゃん も うっとうしーてーとか言ってるときもありますwww まあまた近いうちにほうこくするでちゅー -END-