僕のピグとものアクビちゃんが猫を飼っていますすっごくかわいいこで僕のもなついていますドキドキ



その猫の名前は  シロ ですかわいい名前でしょー





まぁ僕も少ししか知らないのですいませんハートブレイク




あ 後たまにアクビちゃん も


うっとうしーてーとか言ってるときもありますwww



まあまた近いうちにほうこくするでちゅー






                                 -END-