ランチ、といっていいのか、フレンチトーストを人生初めて食べましたw

ハニー&マスカルポーネというやつを頼みました。

ドリンクもご注文くださいとのことですが、コーヒーにこだわりのあるお店なので

いろいろ解説されてたりすると、そこまで逆にこだわってないので、

一番最初に載ってるマイルドというやつを頼みました。

なみなみ、できました。

のみやすくておいしいです。

フレンチはもう少し時間がかかります。

アッツアツできました。

そして、ふわっふわでとろっとろ。うまーい。

この、白いのに突き刺さってるなにかをどう突き崩すべきかわからなかったので

すが、フォークでひねるとパキっと割れました。

あっためられる前に全部バラッバラにした方がよかったかもと

ゆるくなるとたいへんでしたが、

これがまためっちゃ甘くて震えるほどでした。

マスカルポーネの味がわからなくなるほど甘いので、

食べ進め方にちょっとコツがいるのかもしれませんね。

 

ようやく、女子っぽいもの食べられましたw

店の人がきめ細かくお客さん目線で、ドアも開けてくれたりしてよかった。

店内もちょっとした美術館ぽくて、

お客さん満杯じゃなきゃ、ゆったり過ごせる感じですね。

お値段は結構な、、、かんじですが。

 

みじんこコーヒー専門店 / 湯島駅末広町駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5