去年行ってたんだけど、アップし忘れてたのでまた行ってみました。

これはなったメニューだと思うんですけど、

ツナニラペペロンチーノ。

うどんで。

ま、私、冷凍うどんにミートソースとかかけて食べますから違和感ないっす。

つか、美味しいです。

つか、ニンニク半端ないくらい入ってますけど、

さほど会話が必要なカイシャじゃなくてよかったと思い、がっつり食います。

とり天がサービスでついてるとかで。

断りません。

つか、ジューシーでおいしいです。

汁に着けてユルくして食べました。美味いっす。

 

ふつうにざるうどんとかでもイケそうな気がしますが、

面白ネタからつい頼んでしまいますね。

 

湯島 春近うどん / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0