えーと、激辛とかいうカレーを頼みました。

どれ頼んでもトッピングが3個選べるようです。

10種類くらいありますかね、「番号でいって」

感じ悪いねぇさんが出来上がったタイミングで聴いてきます。

あっちのインドカレーの兄さんはそんな態度とらないけど、何?

「なにすんの?」

目くばせのあとでそう聞いてきたから無視してやったらどっかいった。

料理出すとき、別の姉さんが効いてきたので、適当に選びましたが

別に要らない場合値引きとかしてくんないのかしら。

カレーは飲み物って名前のとおり、ガンガン喉に押し込んでいくやつらに

サービスしてやってんだぞみたいな感じで来られても、ね。

 

辛いというが、スパイスが喧嘩してる感じで、カレーじゃなかった。

他みても見た目がやっぱり美しくないので、

置かれた瞬間に食欲が半減する気がするが、

食べきれる人はスゴイな。

 

どうもこの界隈のチェーン店とは相性が悪いらしい。

 

カレーは飲み物。 御徒町店カレーライス / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5