て、一番、シンプルなのを頼みました。

150g~いろいろ選べますが、今日は急いでるので150で

つか、ごはん抜きでハンバーグのみってのもありなんですね。

ソースはめっちゃ多い種類から選べます。2種類混ぜもOK?

いまいちよくわからないですが、後ろにきたギャル風の子が頼んでました。

あとメンチとかから揚げ追加とかもできるみたいですよ。

いいですよランチとみそ汁で。

 

うま塩タレにしました、めっちゃ美味かったです。

 

ま、でもあの階段はちょっと女子は一人で登らないかなぁ。

でも学生さんとかには人気ありそうな店ですよね。

組み合わせいろいろ選べるし、ボリュームあるしね。

 

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店ハンバーグ / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0