意外な時間に追い出されてしまったので、

つか、料理ラストオーダーっていわれちゃったらね。

ってことでどっか金夜でやってて、この時間でも入れるとこないすか?

とふらふら師匠についてったら上野駅近くのこちらのお店に

たどり着きました。

たこやき風ポテト~

 

なんと、鳥南蛮食ったことないっつー若い者がいるので頼んでやる。

くっとけくっとけ。

このタルタルのつくりっつーかな、粒粒感というか、固形がどんくらい

入ってるとか、酸味とか、おねーさんはうるさいよーww

あっちこっち食ってみんしゃい。

 

 

あとこれね、さつま揚げ、名前あんつーんだっけかな、行くと思い出すのよ。

酒の席の記憶は酒の席でしか持たないものねぇ。

青のりいりのが好き。

生姜はもっとばっしばっしのっけて食うのが好き。

 

これなんすか? もうすでに食うことをあきらめ飲むだけに

なっているんで写メだけとってヘロヘロしてる。

 

 

よく食べるね、これなんすか?

山芋かな?

 

お店はだだっ広くて、店員もすぐに料理も酒も持ってきてくれる

いいお店でした。

 

つか、あーれ? オーレ、会計したっけか?

 

日南市じとっこ組合 上野店鳥料理 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5