しめ鯖とかんぱち

丸太じゃねぇよ、山ごぼうだよ、知らない?
食っとけ食っとけ、はまるから。
ほら、ほーら。ヤバでしょ。

これ、なんだっけ?
とびっこのぷちがいい感じ。

湯葉。湯葉っていえば京都だよね、金沢も美味かったけど、
京都のさ、あそこいった?

かんぱち、ちょとあれだったので、寒ブリ。
アブラのっててうまいね、つか、ひらめ欲しかったんだけど、
「今日ないんですー」って今日3度目よ、誰? 日ごろの行い悪い人、誰?

わ、ちっさいブロッコリーじゃねーよ。アブラナだよ、え?
誰?

いぶりがっことクリームチーズ。
うまいはずなんだか、クリームチーズがめっちゃカタ。
寒いか? ここ、寒いのか?
クリームにしてくれ、めっさ残るやんけ。

白エビのー、なんすか、
ほら、目が。

牡蠣の天ぷら。
揚げたてで出してくれるランチの店が美味かった。
ああ、ここのも美味いよ。天ぷらでこの大きさならまあまあじゃないかしら?

焼酎ロックでこれ、は、ちょっと少ないかなー。

急な飲み会、「わーい行く行く」ってことで御茶ノ水で漫画バカ買いしてる途中で
戻ってきて飲んだ。
もー、仕事のことは忘れて美味いもん食うのがいいね。
うぃす。
食べログに載ってない?
御徒町駅超えて、昭和通りちょっといったとこ。
星つけるなら酒が2.5になるかなぁ。
量少ないし、希少メニュー載せといて「ない」って、それないわー。
そして店じまい早いww
仕方なく2件目を目指すー。
いやー、料理は美味かったんだけどねー。
山ごぼう、私の好きなものよん、覚えてねー。
のんべぇ、絶対好きだから。あったら頼みなさい。