金曜の夜に飲みたいっていうからついてったら予約してないってんで、
私のお気に入りの店に引っ張っていく。
昼のランチは肉にハサミがついてくるほど、でっかいの。
魚は炭焼きだしめっちゃうまいのよ。

ってことで夜は初めて。

焼き明太

白レバー おまけつき

じゃこサラダ

お通しだってさー。さすが魚や

焼き魚が串単位で頼める。
シャケ、法華、サバみりん、あじ。
串で頼めるから、「ホッケ一匹はむりっしょ」って人でも
お手軽でいいよね。

ところが今日は飲む予定じゃなかったから、お昼がっつりくっちゃってね。
まだ昼の野郎どもが腹にいるのよ、ってことでそんな食えなかった。

大人気らしく、ずっと満席でした。
酒もいろいろあっていいね。
腹ペコのときまたこよう。

 

こがね屋 御徒町串焼き / 御徒町駅上野広小路駅仲御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5