がっつり。

鉄板で焼いた熱々の生姜焼きです。

枚数もごはん余るほど来ますけど、肉味になってるもやしも美味いっすよ。

コーンも美味いし、おしんこ3種類はイケてますね。

これで850円。日替わりで800円だったりするらしい。

 

 

翌週はゴマ味でした。

窓際に座ったら日差しがさんさんでwww

これまた大量の肉です。

罪悪感を感じるくらいのボリュームです。

下にもやしはいるけどね。

やー大満足でした。

 

外観はね、ちょっとやってるのかわかんないくらい暗いから

女性は立ち止まって通り過ぎていく人が多いw。

鉄板というせいか、床がにぎにぎします。

雨の日は滑るかも、ですね。

私は気にならないので、腹ペコのときはここだね。

 

鉄板素材鉄板焼き / 湯島駅上野広小路駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0