そこの角の地下の店っすよ、っていったらみんな通じる?
ランチはローストビーフ丼しかない。
肉盛り+300円
肉をよく噛むというのはストレス解消にいいと、自称医者が言ってたので
ならってみることにして肉追加で。
もう、毎日呼吸するだけでイライライライラしてますよ怒り
え? はい、追加でお願いします。

がっつりのってきました。最初の7、8枚を食わないとごはんが見えないくらい。
ホントに肉いっぱいです。
だから肉を数えようと思ってたんだけど、堪能してたら忘れちゃいました。

うまいっすよ。
途中で卵をくずすとやっぱちょっと、さすがに重いかなと
思ったけど、全部食べちゃった。
ああ、美味かった。

内装変わったのかしら?
誰かがちょっと…っていってたけどふつうに飲み屋な感じだし、
料理出てくるのも早かったからいいと思うけど。


 

RossAビストロ / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5