2024/06/19 | 世界を笑顔に!

世界を笑顔に!

子供の頃から周りを笑顔に!という思いが今では世界を笑顔に!まずは自分自身を笑顔にするということ。そんな思いを徒然と・・・

動画の移行に失敗しています

こんにちは!笑顔をリフォームする
小顔職人志鳳です @kogao_shokunin


【眼瞼下垂予防マッサージ】
先日、眼瞼下垂かも?!ということが
起きた経験からこのケア方法を
お伝えしようと思い付きました✨

老化は否めない
でも、日々のケアで
遅らせることはできる
細かなことは本編で
お話ししています!

Special thanks💕
@mayuiro8888
@chaco_chaco_cocco

𖧷˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧷

一人の笑顔が世界を明るく変える🌈✨


フォロー、コメント、保存など
よろしくお願いします🌸


マッサージ方法がわからない
もう少し詳しく聞きたい!
お顔のお悩みがある方は
コメントにお願いします