2024/06/17 | 世界を笑顔に!

世界を笑顔に!

子供の頃から周りを笑顔に!という思いが今では世界を笑顔に!まずは自分自身を笑顔にするということ。そんな思いを徒然と・・・

動画の移行に失敗しています

こんにちは!笑顔をリフォームする
小顔職人志鳳です @kogao_shokunin


【小顔になるヘッドマッサージ】
動画の中でアプローチの方向を
間違えて行っています
途中から正しい解説をしていますので
間違えないでね〜😆

たったこれだけでも
お顔は上がるので
ぜひぜひ
トライしてみてくださいね♪

⁡Special thanks 🙏

𖧷˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧷

一人の笑顔が世界を明るく変える🌈✨


フォロー、コメント、保存など
よろしくお願いします🌸

マッサージ方法がわからない
もう少し詳しく聞きたい!
お顔のお悩みがある方は
コメント欄または
DMにお願いします❣️

#小顔セルフケア
#ヘッドマッサージ
#頭皮マッサージ
#小顔職人
#メディカルアロマ
#pr