2024/07/26 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

旦那から謝罪ありました。、

 

ちょっと甘えすぎてましたと。


カードも返されすこし気を引き締めて


仕事しますと。


無理せず最低限でいいので


仕事してくださいとお願いしました。


休んだ時は家の事やってほしいと。


帰ってきて寝てられると精神的に


こちらも、やられるんでね。


馬車馬のように働け!!!


とは思ってない。


ある程度の給与があればいいと思ってる。


そりゃ稼いできてくれれば楽になるけどさ。


ほんとは無理しないでほしいんだけど、


生活できないから。


今月は、


長男、私、旦那の順で所得あるね。


私も忙しいからな。そっちもつらいわ。