2024/07/25 | おばたんの愚痴弱音吐き出し

おばたんの愚痴弱音吐き出し

アラフィフ主婦の愚痴不満はきだしブログ

はい。、またやばーい。


家計事情。


旦那給与。


12万!!うおおーい!


私より低い!


最近のより八万低い。


最近やすみすぎたからな。って。。


えーーーーー。


もしやと、私のカード明細を確認したら


満喫行ってる!!!!


仕事行ってない!うつ病なんだけどさ。


騙された。帰宅は私のほうが早い。


ちゃんと帰って来る。


満喫いって時間つぶして帰ってきてた。


騙されたショックで過呼吸で倒れた。


目の前で倒れてるのになにもしない旦那。


しばらく喋らないわ。


仕事をフルタイムして、家事もほとんど私。


旦那はゴミ出しと休みの日に、洗濯物干し。


たまに夕飯の準備くらいで。


私のほうが負担でかくね??


と思った。そして、タイミーもしようかと


思ってる。休みの日にでもね。


今月のシフトはかなりきついんだよね。


欠勤者がでて残業はほぼ毎日だろうし。


タイミーは心療内科の主治医から


やめたほうがいいとは言われてる。


でも生活できなくて。


親にも相談できない。心配かけたくないし。